DIY:渓流ルアー50mm

 渓流ミノー50mmのデータを作りました。 先般アップロードした60mmを一回り小さくしたサイズで花田氏がデザインしたものです。
 この2サイズがあれば、渓流のアマゴ、イワナ、ニジマスなど魚の大小にかかわらず殆どが網羅できます。

 



 デジタイザーなんて個人じゃ持てないからノギス片手に輪ゴムと写真使ってゴリゴリ設計したものですので時間がかかってしまいました。
 webサイトsketchfabから図面がダウンロードできますので3Dプリンターをお持ちの方はそのまま出力すれば本体が作れます。ウッドにこだわる方は削って作ってみてください。注意事項は65モデルのページをご参考にしてください。

URL https://sketchfab.com/
データ形式: VRML2.0/Virtual Reality Modeling Language 拡張子: wrl
抜き勾配2° / 許容差0.001/ 寸法モデリングデータ参照。
この図面は個人の楽しみで作成したものです。著作権フリーでお使いいだだけるようポリゴンメッシュで提供いたします。VRML変換において不正なトレランスが発生している場合がございますが個々の対応はいたしかねますので、ソフトウェアで修正してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA