熟慮断行

 9月4日朝、最愛の「クリーデンス」とお別れの決心。その場でネットで買い取り業者に見積もりを依頼、当日中に処分が決定しました。

 キャンピングカーは一般的に20年程度は乗られ、寿命はほぼほぼワンちゃんくらい。

 このクルマは7年目ですが走行距離はわずか39800キロ。まだ30歳くらいです。



 しかしいつも遊んでばっかしじゃおまんまが食べられないので当面遊びは封印。

 自ずと乗る機会も減るしクルマは年齢を重ねる。・・かくしてこのクルマとお別れすることを決意しました。

 まるでバンガローみたいな造りは個性的で何年乗っても古さを感じず良いクルマです。



 引取りの業者に聞くとクルマと別れるのに大泣きする人がたくさんいるそうです。

 仕事が落ち着いたらまたクリーデンスを購入するとしてそれまでは遊び禁止。釣りだけにしときます。

バイバイ!

 気分転換に午後からちょいと外出すると国道で派手なお別れ会がありました。

 ビカビカの真新しいフェラーリが国道で炎上。後ろには頭を抱えたドライバーの姿が・・。

 心中お察し申し上げます。

 おっと大勢の警察官の中なのに、夢中になってクルマの中から携帯電話で写真撮ってました 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA