釣りバカ日誌

 サブドメインを使ってブログをスタートしたものの、これからのことも考えてドメインを取得することにしました。
なんと空いてるじゃないですか。tsuri-baka.com。
釣りの話題はボチボチにしたいと思っているのですが、覚えやすい名前なのでこのドメイン申請しました。

 と、いうことで早速引っ越しスタート。

 素人考えで、サーバーのデータを移動先のフォルダにコピー。わずか2週間で100MB以上のデータに成長していました。

 ようやくコピーも終わり、wordpressの設定でアドレス変更したら認識しない!phpを書き換えてもダメ、configを書き換えてもダメ、ダメ。Am3時を回り、翌日の仕事のこともあるのでついにお手上げgive upしました。すでに、レポート30本ほど下書きしていたのですが、全部やりなおしです。

 バカだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA