福岡キャンピングカーショー2016

 福岡キャンピングカー&アウトドアショーが福岡マリンメッセで開催されました。

 カスタムプロホワイトも出展するとのことで、応援に行ってきました。といっても大した力になれるわけでもなく、ホワイトのご夫妻に会いに行くわけです。

 会場に到着し、しばらくクルマの説明してました。キャンピングカーオーナーがやたら多く、クルマの説明しているとプライド傷つけて叱られそうな感じですから、注意が必要です。でも自分のクルマだと力が入りますわ。

 30分もしないで、サボって社長と趣味のはなしになります。途中オーナーの太田さんも訪れて夕方まで盛り上がりました。
 太田さんブログを見てくださってて励ましのコメントをいただいた方でした。長いお付き合いをさせていただきたいと思います。
 また会場でお会いしましょう!

 場内はこんな感じ。

 小さくてもこんな「秘密の部屋」って感じ、ゾクゾクしますな。床は畳風です。

 そろそろカスタムプロの新車出そうかな?
 期待してまっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA