美食倶楽部

 今月をもって、営業部との懇親食事会「美食倶楽部」は終了しました。

 日本中に営業活動している営業メンバーと一か月に一度の宴会です。同じ店は2回使わない、幹事は輪番で美味い店を予約、予算は一人5000円未満、参加者は誰でもWelcomeのルールです。
 後で調べてみると平均年齢50歳超えなのに中華や焼肉がやたら多かったです。(笑)
 全20回にわたり、一番美味かった店No1は、満場一致でJR遠賀川駅前の激辛の中華パル「武遊」でした。高知の料理屋「黒尊」、芦屋の焼肉屋「京城」も人気でしたから近くの方は是非行ってみてくださいな。
 お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA