「永吉ベーカリー」

 この冬一番の寒波。今日は冬のくじゅう連山の写真を撮りに行きたかったのですが九重は雪が積もってるらしく断念。永吉ベーカーリー/福岡県古賀市天神4-9-42 家にじっとしていられない性分だから暇つぶしに永吉ベーカーリーにパンを買いに行きました。古賀市に片道40分もかけていくんだからそれなりに魅力があるパン屋です。



 具がパン生地の中に入りきれないほど詰まっていて一つ食べたら満足できるこのボリューム。具がはみ出してるから食べにくいのは覚悟。値段は200円そこそこで数十種類もあり最近はとても人気があります。

 景色の良いところでコーヒー沸かして昼食としました。

 車内はちょっと肌寒いので「こたつレイアウト」にして湯たんぽ入れると丁度いいくらい。

 レンジで温めるとパン生地がモチモチして美味しいんです。しかしこんなに誰が食べるんかいな。


 寝転んで怪傑えみチャンネル見てたらうたたねしてしまいました。

「早く次の日曜にならないかな~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA