ブログ今月いっぱい休止

 1月に入り所属している「彼杵おもしろ河川団」が冊子をつくることになり、今回より事務局となった私が担当することになりました。 全56ページにも及ぶ資料、久しぶりにグラフィック系のアプリ使って作業中。6年前core7&16GBRAM仕様のPC購入したのがようやく役立ったようで重たいアプリなのにをマルチタスクで使ってもサクサク。まったくストレスありません。しかしパソコンは早くても私の頭の中はなかなかついていけないのは想定外。仕事が終わったあとの深夜の作業になるため、ブログや旅行は今月いっぱいはお休みです。

 ポジティブに考えると忘れていたコマンド思い出したり会の過去の活動調べたりでぼ~っとテレビ見ているより良いこと。時間を費やしことの証が残りますからね。しかしせっかくやるんだから皆から「ダッセー」なんて言われないようにやらなくてはなりません。

 先日は九州でも過去に体験したことがないような冷え込み。そのせいか頭を使いすぎたためか少し熱が出まして仕事をお休みしました。インフルエンザではなかったのでとりあえず今朝からまた頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA