調光ライトの取付

 今日はカスタムプロホワイトで調光ライト取付のオプション工事をしていただきました。

 工事の内容は、室内のメインLEDライトにリモコンで無段階の光量調整ができるようにするものです。今後発売するクルマは調光ライトはオプションとなる予定だそうですが、今回は手間がかかる後付けの工事をしていただきました。

 

160813_00 天井の中央、黒いボックスが調光用のアクセサリーです。凸部をなくすため、天井の板をカットしての取付です。

 

 

160813_08 この小型リモコンで電源のON/OFF、光量調整ができます。運転席近くに置いておくと、後部座席の乗降時に便利です。

 

 

160813_33 カメラのAEがはたらき。写真が補正されるので正確とはいえませんが、写真のように明暗が調整できます。

 

 

160813_36 メインライトはこれまではかなり明るくて、まぶしい程でしたが、TPOに応じて光量を調整できるようになりました。手間をかけるだけの価値があります。

 

 新車への取付オプション価格はカスタムプロホワイトに確認してください。

調光ライトの取付」への1件のフィードバック

  1. 素晴らしいな~車もここまでくれば 言うことなし

    ちょっとした 最近の家とかよりも機能的ぞなもし””

    灯りの調節が細かくできるやなんて ええぞなもし””

    夢の車 最高ぞなも~し”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA