約束

父さん、突然逝ってどうしようもなく心が折れたわ。

これまでの人生で最大のピンチやった。

助けてあげられなくて本当にごめん。一緒に釣りに行った楽しい思い出がさらに辛さを増してる。

人格も豊富な知識もまったく超えることが出来なかったけどいつも標になってくれて心から感謝しとる。

実はお別れの翌日に届いた診断書で大病がわかってね、正直言って父さんの元に行くならいいかと少し嬉しさもあるんよ。

残された母さんや家族みんなのためにもこんなんじゃいけないと何度も這い上がろうとしてるけどなかなかできなくてまだもがいとる。

もう今日で1週間。

言われなくてもわかってる。

先ず体の修理から始めて頑張れるだけやってだめやったらそっちに行くわ。

明日からちゃんとやるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA