遅刻の反省

 今年彼杵町で頑張ってきたボランティア活動の成果発表「第10回いい川いい川づくりワークショップ」が福岡大学で行われました。
 初めて行った福大は長男が進学した大学。あいつはこんなところまで来てたんや・・と思って長男に悪戯ライン。(^^)

 今回、彼杵おもしろ河川団は「川・生き物・人と同じ高さの目線でムーブベント」をテーマとした発表を行いました。スタッフの西日本短期大学校の学生とともに私も釣り人として寸劇を行いました。

 初日の3分の発表時間はマイクの音量調整のハプニングにより時間不足となり万事休す。
 そして翌日。9:00から20分間、大事な二次予選選考の審査があったのですが、またもやハプニング。私が団長を載せて開始15分前には会場に到着する予定だったのですが・・なんと遅刻したのです!

 前日1時間も前に到着したので、今日は15分前到着の予定で自宅を出たのですが、高速の出口をうっかり 2つも通り過ぎてしまい10分遅刻してしまいました。いつも30分前には到着することをモットーとしていたのに、15分前にしたばかりに迷惑をかけてしまいました。みなさんごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA