宣戦布告

 唯一無二の親友が病に伏しました。 とても控えめで誠実で家族想いの友人。私と同じ歳で、釣友でもあり家族ぐるみの付き合いをしています。
 初めていっしょに釣りに行ったのは、大分県南、横島の「ラクダ」という磯。それから、五島列島や男女群島をはじめ、近場のエギングなど数えきれないほどいろんな釣りに行きました。

「セナがF-1で大事故を起こした時、対馬で釣りしてたっけ?」病院にかけつけたらそんな話なんかされてちょっとさびしくなりました。
 25年以上もいっしょに遊んで一度の喧嘩もない、ある意味気が合い過ぎるくらいの親友。
 明日から本格的に闘病生活が始まります。そして家族や私たちの闘いもスタートします。
 病気に負けることは絶対に許さない。辛いこともあるかも知れないけど、治ったら鮎釣り連れて行くから、絶対に治る治すと信じていっしょに頑張ろうや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA