プチバーベキュー

 真夏のキャンプはちょっとキツイ。ということで隣の空き地でプチバーベキューを楽しみました。

 自宅は山の麓なので自然がいっぱいです。
 イノシシや猿が出没するド田舎です。

 家族が増えたので賑やかです。我が家のアウトドアは男が世話役。女性へのサービスデーです。私もビール飲みながら適当にやっています。
 しかしこの時期は炭を使うもんじゃありませんな。想像を上回る暑さでクタクタになりました。
 孫たちが3才になったら本格キャンプデビューさせます。自分でテントを張り、火を使い料理をする・・。
 子供の時に学び楽しんだキャンプの記憶は大人になっても忘れず持ち続けるますからね!

 日が暮れてからは花火とスイカ割り。夕方から延々と6時間にも及ぶプチアウトドアショーは満腹で終了しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA