フラストレーション

 面白くないことが続いたり我慢を繰り返すとだんだんと気持ちのバランスがとれなくなるもの。

 モノを落としたり、忘れ物したりするだけでイラッとする。今がまさにそんな時。
 そんな時は自分じゃ意識していなくても周囲にあたっていることがあるから注意せんといけません。


「IQが低い人の特徴」が話題になりました。

  • 自己評価が高い
  • 人を信用しない
  • 会話が得意ではない
  • 機転が利かない
  • 自慢することが多い
  • 自分の意見がない
  • 気が短い。
  • 空気が読めない
  • 太っている

 おっ!ひょっとしてイライラの原因は元から頭が悪いからかも知れん。
 コロナで宴会も我慢、毎日13時間労働、休みなしの毎日が続いてますので近日中にちょいと出かけ気分転換しようかな。

 今日の仕事は終わり。お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA