誕生日に感謝

 皆さんのおかげで、ことしもまた一つ歳を重ねることができました。
 昨日は大切な方から思いもかけずお祝いしていただいてとても幸せでした。

 またSNSでもたくさんの方にお祝いいただき心より感謝しております。

 健康診断の結果をふまえ「招待状」が届きましたので今日はこれから検査に行ってきます。

 心臓、肝臓、MBI、ついでにガンの再検査など成人病患者のサンプルみないなデータでレーダチャートの残された面積だって治療中。本来ならば”点”しかないのではないかと苦笑していますが、シャレになりません。

 長い人生の中で美味しいものを食べられる量はみんな同じ。若い時にたくさん食べてしまったら後に食べられなくなります。

 来年もまたこうして美味しい料理をいただき、祝っていだだけるように”日ごろの不摂生”は自重します。昨日はごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA