大晦日

 家族健康で、子供たち3人も全員正社員に就職が決まり、今年はとても良い年になりました。大分県玖珠郡九重町鉄山キャンプ場
 いろいろとありましたが、これで役割を終え、ほっと一息。あとはどうなろうと思い残すことはありません。
 カマキリなら食べられるところですが人間に生まれてよかった・・。

 そういえばブログ投稿もこれが通算100回目。
 オモロないとか、マニアックやとか、まとまりがないとか、ずいぶんと笑われましたが、半年で55000PV。まぁそれほど影響のあるものでもあるまいし、まだお叱りも受けていませんので安心しております。
 そもそも「カスタムプロホワイト」のクルマを買って、その素晴らしさを伝えたいために始めたものですので、来年もボチボチと記録を綴ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA