一か月経過

 ブログをゴリゴリ書き始めて一か月が経過しました。

 最近書きながら思うことは、誰のために何やってんだろう・・。

 PVが目的ならば手っ取り早くお休み中のFBにリンクするだけなのにその気なし。ブログの存在さえ誰にも教えてはいない。ブログに日記を綴る性格でもない。やりたいことは山ほどあるし、こりゃあ困ったもんだ。

 でもせっかく始めたんだから、とりあえず納得するまでやって次の遊びを見つけます。今日はこれまで。

一か月経過」への2件のフィードバック

  1. 毎回楽しみに拝見しています。

    豊富な経験に基づいた内容、大変参考になります。

    これからも、投稿楽しみにしています。

    • とても励まされました。少しやる気が出てきましたので頑張ります。Kazuさんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA