いつも遊んでばっかし

 楽しいことも辛いこともみんな同じだけあるって言われるけど、私の場合は歳とともにだんだん楽しいことばっかりになってくるようです。

 本当は楽観的な思考ができず人一倍心配性な私、杞憂にすぎないとわかっていてもなかなか持って生まれたものは変えられません。
 そりゃ嫌な事もたくさんあるけれどスポットをあてるとどんどんネガティブになってしまうからスルーすることを心がけています。それこそ楽しい基準を少し下げてしまえば楽しいことが増えますもんね!
 歳とともに人の事を邪推し悪態ついてる人って周囲にもたくさんいるけど、そんなに不幸にならなくても良いのになと心から気の毒だと思います。でもこんなに呑気で楽しいことばかりさせてもらってると、きっとアホになるんじゃないかなとも思います。
 あんまりアホになりすぎるとボケが早くやってきますので、仕事と自己啓発も時々やっています。てかそのものが私のライフワークでもあるんですけどね。(^^)



 今の私はキャンピングカーとともにあります。これまでもかなりのクルマ好きだったけど、今はクルマが好きというよりはクルマを使った遊びが好きって感じです。遊んでる時以外はお魚のことやら趣味のことやらやりたいことばかり。
 遊びにでると日が暮れても気づかず、昔からなんにも変わっていません。
 いつも遊んでばっかし。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA