サングラス

 サングラス今年4つ失いました。好きな形だったSWANSの偏光グラス。ネジが緩んでレンズが渓に落ちて紛失です。

160905_18 渓流で釣りをしている時「なんだか前が変な感じで見にくいなぁ」と偏光グラスを外してビックリ。片眼レンズがついていませんでした。がっかりするやら情けないやら。

 このフレームの形状、大好きだったので、山本光学に電話確認してみましたが、製造中止のため修理できませんでした。

 あとはこの通りコーティング劣化にフレーム折れ、予備偏光グラスも紛失で本当にツイておりません。



160814_22コーティング劣化

 



160905_10 やむなく新しいサングラスと偏光グラスを購入。

 買う時に店員さんから言われました。「クルマは高温になるのでコーティングが・・」。

 わかってますって!。しっかりネジ締めてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA